【10月のご挨拶】運と運命とは・・・、

ごきげんよう 賀川礼子です。

思いや考え方は、その人の言葉となり、
言葉は、その人の行いや行動となり、
行動はやがてその人の習慣となり、
習慣はその人の性格や価値観となり、運と運命を創ります。

偶然と必然の論議は様々ですが、
偶然的にみえる動きの中にも、一定の規律性があり、
実は大自然界の法則があるのです。
九星氣学が体系的且つ理論付けられた学問といわれる要因の一つです。

自分の人生が変わるような人やモノ等々との出会いは
偶然のようでいて、実はそうではないのです。

九星氣学を深めていくと、それのみにとどまらず心理学の分野も
果ては原子物理学の世界とも大きな関わりがあることが理解できます。

10月8日(月)「寒露」から
「壬戌六白金星(みずのえ いぬ ろっぱくきんせい」月が始まります。

私たちそれぞれの「意識」の奥底には「個人の潜在意識(無意識)」があり、
更にその奥底で、私たちは「人類共有の共通意識(集合的無意識)」
に繋がっています。

自分自身の生き方、活き方がプラス想念に溢れていると、
それに相応しいヒト、モノ、情報、チャンスに出会います。

「天知る、神知る、我知る、子知る、何ぞ知ることなしという」
いたって簡単に要約すると「いつも誰かが見ているのだよ」という意味です。

すべきこと、収まるべき所を見据えて実行する月☆

すべての人に共通する心がけとキーワードは
「心と行動の調和」&「役割を果たす」

貫く力を身につけ、困難を打ち破る心が天地人のご加護をいただくことに繋がります。

あなたのプラス想念と同類の出来ごとが現実化する10月となりますように☆

Life is about creating yourself☆

10月節のキーワードは10月8日から
Daily版
◆━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 活運カレンダー♪今日のあなた
◆━━━━━━━━━━━━━━━━
に掲載します。

会員登録をして、あなたの毎日の行動指針としていただけると幸いです。

運に乗る人は乗るに相応しいワケがある!

勇気あり、叡智あり、
生き甲斐あるように活きること。