2020年【1月のご挨拶】

明けましておめでとうございます。

賀川礼子です。

皆さま、様々な思いを抱えながらも、未来へ向かっての希望を心に抱き、
新しい年明けをお迎えのことと存じます。

春を告げる福壽草は新春を迎える祝い花です。

「金の辨(べん)こぞりて開く 福壽草」阿部みどり女

毎年暮れからお正月、そして節分に移り行くとき、いつもこの元日草に思いをかけます。
両親も大好きで一緒に愛でながら思い出を重ねています。

おかげさまで、新たな希望に胸膨らませ善き年を迎えることができました。
皆さまへの感謝の気持ちは言葉だけでは言いあらわせません。

皆さまとご家族さまとご縁あるすべての方々のおしあわせとご健康を心よりお祈りいたします。

2020年1月6日(月)小寒から
「丁丑九紫火星(ひのと うし きゅうしかせい)」月が始まります。

すべての人に共通するキーワードは
<活運リテラシー>

立春まで残り34日。18日から冬土用に入ります。
今年の課題をしっかり終えて、新しき年に向かっていただきたいと願います。
私も皆さまとご一緒に取り組みます。 

2020年が夢と希望に溢れる未来へとつながり、昨年より弥増しにご多幸の一年でありますよう祈念しております。

あなた自身のオリジナルな人生への1月節となりますように!

ご縁ある方々に是非お伝えください。
「I was born to live with you」&「I was born to make you happy」

あなたにチャンスを与えるのは、あなた自身☆

あなたとつながっている人たちは、あなたの運氣と連動します。
活運の人とのご縁は、自分自身が活運人になることです☆

1月節のキーワードは1月6日から
Daily版
◆━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 活運カレンダー♪今日のあなた
◆━━━━━━━━━━━━━━━━
に掲載します。

運に乗る人は乗るに相応しいワケがある!

勇気あり、叡智あり、
生き甲斐あるように活きること。