【休筆】のお知らせ

賀川礼子です。

時代の大きな転機点を強く感じている昨今。
自然界の脅威とその被害が甚大であるとの報道が日々繰り返しなされております。

刻々と迫りくる未だ且つて経験のないモノコトへの対応に追われ、
怒涛の日々を過ごさざるを得ない状況のど真ん中に私たちは生きています。
何かとご不自由でご苦労もさぞかしとお察ししながら、皆さまのご無事と
元の生活に戻れますようただひたすらに祈りながら書いています。

最悪の事態を常に想定し、世の中の流れに臨機応変に、且つ敏速に対応できるか。
ご自身もご家庭も、個人も地域も企業も経営者も、生き残りをかけて取り組む以外ありません。

新たな自分づくりに努める日々は続いておりますが、
皆さまとのありがたいご縁の繋がりを深く感じ入るごとに、
至らないままの私では大変申し訳なく、胸が張り裂けています。

休筆させていただきますことお許しください。

皆さまからのご厚情と励ましに支えられていることに心より感謝申し上げ、
観照学の奥義をお伝えできるよう更に研鑽をする時間をお許しいただきたく切にお願い申し上げます。

あなたの一番大切な人、あなたの一番身近にいる人たちと
今生のしあわせを創り上げていくことを切に願い、
一日一日を丁寧に有意義に過ごせますようお祈り申し上げます。