12月のご挨拶

ごきげんよう 賀川礼子です。

先月書かせていただいたすべての人の共通キーワードの一つの
「進むのは壁の向こう側」
ご実感されていることと思います。

かく言う私も然り。
「Never give up」と時々ヒソっと心の中でつぶやいて☆

そしてもう一つの「Serendipity(セレンディピティ)」☆

素敵な偶然に出会ったり、状況に遭遇したり、閃いたり、発見したり・・・。

行動して⇒気づいて⇒注目し、向き合って、理解して⇒受け入れて・・の繰り返し☆

日常の小さな発見もSerendipity(セレンディピティ)

私のSerendipity(セレンディピティ)力、鍛え?鍛えられ?中☆ まだまだ続く☆

12月7日(金)「大雪」から
「甲子四緑木星(きのえ ね しろくもくせい)」月が始まります。

2019年はもうすぐそこに迫ってきています。

自分自身の今後の有り様を今一度見つめるときでもあります。
自分の不足している祐気がないか、
保有している尅気はいずれかと思い起こしてみることはとても重要!

そして、スモールステップをして運を身体に馴染ませる☆

【1日(月1回)配信のメールマガジンの読者さまへ】
今年も篤きご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
どうぞお身体をご自愛いただき、善いお年をお迎えください。

【1日と15日(月2回)配信のオフィシャル会員の皆様へ】
日頃のご愛顧に心より感謝しつつ、15日の次号をお楽しみにお待ちくださいませ。

あなたとつながっている人たちは、あなたの運気と連動します。
活運の人とのご縁は、自分自身が活運人になることです!

自分を活かすスイッチが確実にONになる12月となりますように☆

Life is about creating yourself☆

12月節のキーワードは12月7日から
Daily版
◆━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 活運カレンダー♪今日のあなた
◆━━━━━━━━━━━━━━━━
に掲載します。

運に乗る人は乗るに相応しいワケがある!

勇気あり、叡智あり、
生き甲斐あるように活きること。