【2019年 1月のご挨拶】

しづかなる心のおくにこえぬべき
千年(ちとせ)の山はありとこそきけ」(明治天皇御製)

「聖(ひじり)なる帝(みかど)にまして越(こ)ゆるべき
心の山のありと宣(の)らしき 」(美智子皇后御歌)

明治神宮御鎮座70周年の折に明治天皇御製を拝して詠まれました。

皆さまそれぞれ様々な思いを抱えつつも、
希望と期待を胸に新しい年明けをお迎えのことと存じます。

2019年1月1日(火)大雪26日目 そして陽遁35日目

自分軸を更に意識し、夢や願いへの実現に向けてプラスに繋げる大事な日です。

手元に届いた拙著2冊に私も早速名前とVol.1の活運scheduleに予定を書き込みました。
時間記入も縦書横書も自由だから・・記入を楽しみつつ以降の号に思いを馳せています。

変化は進化☆
進化は新化☆
そして、芯化・深化へと続く☆

自分の運は自分で創る☆
運は前倒しでやってくる☆

2019年1月6日(日)「小寒」から
「乙丑(きのと うし)三碧木星星」月が始まります。

まだまだ続く☆
<Never give up☆>&<Serendipity☆>&<運を身体に馴染ませる☆>

立春は35日後。
今年の課題をしっかり終えて、新しき年に向かっていただきたいと祈ります。

善きご縁になれる私になることを本年も目標の一つに掲げ、
いただいたしあわせを少しでもお返しできますことを願いつつ、
今年も精進してまいります。

皆さまとご家族さまと、ご縁あるすべての方々のおしあわせとご健康と
昨年よりも弥増しにご多幸の一年でありますようにを心より祈念いたします。
あわせて2019年が、優しくあたたかなふれあいに充ち溢れ、
夢と希望に溢れる未来へとつながる一年になることを願ってやみません。

あなたにチャンスを与えるのは、あなた自身☆

あなたとつながっている人たちは、あなたの運気と連動します。
活運の人とのご縁は、自分自身が活運人になることです!

自分を活かすスイッチが全開の1月となりますように☆

Life is about creating yourself☆

1月節のキーワードは1月6日から
Daily版
◆━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 活運カレンダー♪今日のあなた
◆━━━━━━━━━━━━━━━━
に掲載します。

運に乗る人は乗るに相応しいワケがある!

勇気あり、叡智あり、
生き甲斐あるように活きること。